JAC Recruitmentが「外資転職.com」をオープン!

グローバル領域求人の紹介に強みを持つ人材紹介大手のJAC Recruitment社が、新たに外資系企業への転職に特化した転職サイト「外資転職.com」(http://www.global-jac.com/)をオープンしたとのことです。

JAC Recruitmentは日本以外にもシンガポール・マレーシア・インドネシア・タイ・香港・中国・韓国・イギリスに拠点展開しているグローバル転職エージェントで、日系グローバル企業や外資系企業の求人紹介には非常に強みを持っている会社です。

バイリンガル転職サポートサービスもあり、日本人コンサルタントだけではなくネイティブのコンサルタントに転職相談をすることも可能です。

また、英文レジュメの作成アドバイスや英語インタビュー対策なども提供しており、外資系企業を目指す方はぜひとも登録しておきたい会社の一つです。

今回の「外資転職.com」は外資系企業への転職に特化しているとのことですが、既に掲載求人数は約800件、非公開求人数は約2,000件掲載されており、外資系企業の求人数としては国内最大級となっています。

人気が高い有名な多国籍企業だけではなく、ニッチ分野の欧州系外資求人なども充実しているので、気になる方はぜひ登録してみてください。